見出し画像

猫時々忍者

甘えたいニャンもツンツンニャンも可愛いけど、どちらもある気まぐれニャンなんて最強なのでは?とその時目の前にいる猫によって猫の好みが日々変わってしまう浮気性猫好きなみなさま、こんばんは。

今日(日付変わってしまったので昨日1/23のこと)は往診で團ちゃんの検査がありまして。と書くとこないだもだったよね?大丈夫?と心配してしまう方がいるかと思うので今回團ちゃん回ではないのですが少しだけ説明を。

画像6

ホカペと同化する團ちゃん。

今現在團ちゃんが具合悪くしているなどではなく、前回膀胱炎の疑いがあって検査してもらいお薬飲んでいたので、今回はそれで良くなったかどうかの検査ですー。良くなってました。

ここから先は

591字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?