見出し画像

脱ラプンツェル?予告

引きこもりニャンがだんだんと出てこられるようになるのを見守りたい猫愛深すぎるおむすばーのみなさま、こんばんは。
本日はお知らせなので誰でも読める無料記事です。

先日YouTubeでもお知らせしていましたが、むっちーちゃん今月トライアルに出発です!

むっちーちゃん


日程は

2月18日(金)!!

当日はお休みになる予定なのでお店で会えるのは17日まで。
2週間ないのであっという間ですねー。
お店ではまだ人馴れしていない組としてご紹介しているのですが、そのまま卒業かも?です。

人馴れしていないといっても、まあ人間のことはだいぶ好きになってきている気がしていて…どちらかと言えば猫馴れしていなくて引きこもりガールなんですね。
引きこもりすぎて

いつもいつも
同じような
写真ばかり…


天敵こんぶがいなければ

天敵こんぶ

塔に閉じ込められたラプンツェルのようにキャットタワーから出てこない姫も、降りてこれると思うのです。
多分、猫が自分だけになればのびのびしたりするかと思うんですよ。

こないだこんぶがスヤスヤだった時はホカペに出てこれていましたし。

念願のホカペ!

スヤスヤー。

おくるみもできた!

可愛いお顔、新しいおうちでたくさん見せられるようになるといいな。
頑張って猫かぶってこいよー。

出発までに会いに来れた方は是非いってらっしゃいナデナデしてあげてくださいね。

またねっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?