見出し画像

たぬきねこの嫁入り

石ちゃんのトライアル出発から1週間が過ぎ、どうなった?どうなった?とソワソワしているおむすばーの皆さま、こんにちは。
ついにこのご報告が出来る日がやってきました。

本日7/4、石松の正式譲渡が決定しました!



おうち見つけたニャン!


猫が本当に大嫌いで、人間大好きな石ちゃん。2年おむすびで色んな方のお膝で守ってもらいながら猫のいる環境を耐えて、ついに決まりました。
無事に猫は自分以外いないお家に潜り込めました。

おむすびでは他のニャンとバッティングするからか、ほぼしなかったオモチャ遊びもおうちではかなりしているようです。元気。
愛されすぎてポチャ度が増すのが心配でしたが、これだけ動いてくれるなら大丈夫かな!と思います。

お膝乗りもすぐでしたし、もう環境の変化にもバッチリ対応しているようです。

おむすびに来るまでの石松を見守り、保護に関わってくださったみなさん。おむすびでお膝を貸してくれたり殴られながら撫でてくださったみなさん。石松ファーストで考えて次のご縁に繋げてくれた最初のトライアル先のご家族。
そして石松のためにハイスピードでお迎え準備してくださった里親さん。
みんなみんな、ありがとうございます。

そして新しいたぬたぬの生活は多分Twitterか何かで発信されていくと思いますのでたぬ推しのみなさまは楽しみにお待ちください。

有料マガジンの方ではトライアル先での動画や過去写真探してお祝い記事書きますね!

みんなに愛された幸せな思い出持って、石ちゃんは卒業しました!お幸せに〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?