見出し画像

魅惑のミネタイム


元野良なのに人馴れバッチリな子を見ると、どうして君はお外にいたの〜やっと室内入れたねえと感情移入しまくってしまう猫愛の深いみなさま、こんばんは。

今回はだれでも読める無料記事。

先日Twitterにも載せましたが、絶対に飼われていたであろうニャン、ミネちゃん(保土ヶ谷区のミネオカ町で保護されたとのことなので。保護主さん命名)

画像1

でかめ女子!(5.6キロ)

かなり治ってきていますが、あちこち怪我しています。歩き方もあやしい。

先日Twitterにも載せたのでみなさんもうご存知かと思いますが、保護猫チャンネルさんがYouTubeでミネちゃん動画作ってくれました。



おむすびでは他にも保護してみたらダブルキャリア(猫エイズ、猫白血病キャリア)で他のニャンズと一緒にできないので個人宅で出会いを待つことになったニャンがいるので、次回はその子の動画も作ってもらうことになりました。
今疥癬治療中なので、それが綺麗になってからとなります。
既にめちゃくちゃ可愛い子なので、お楽しみに…。

そしておむすびの中の人(私)の撮ったミネちゃん動画ですー。
かわゆいので、みて。思っていたより動ける子でした。


とてつもなく人馴れしているので、今時々お客様に会ってもらってます。
おむすびは予約制なので、その日の最後の予約の方が来店してあとは帰る方だけになったら外扉を閉めて鍵をかけて、カフェスペースに解放してます。

期間限定ミネタイム。
ミネちゃんはこのままおむすびニャンズとして仲間入りする可能性は低い子です。
迷子猫情報を探しつつ、9月にもう1度病院に連れていき、そこで問題がなければ個人宅で飼い主探しを継続予定。見つからなければ里親探しに移行する予定です。

つまりミネちゃんに会えるのは今の時期の良いタイミングでご来店した方のみ。
お帰り前にナデナデしていただく感じ。

人間好きみたいなので、会えた方は構ってあげてくださいー。

画像2

よろしくニャ。

保土ヶ谷区周辺で似た感じの猫を探している情報ありましたらお知らせください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?