見出し画像

モリモリおもち!

こんばんは。
横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。

前回の記事でたくさん心配してくださったおむすばーの皆さま、すみませんでした。そして、ほんとにほんとにありがとうございました。
おかげさまでおもち無事に退院いたしました。

Twitterにも書いたのでもう皆さんご存知かとは思いますが、食欲もモリモリです。

おい!めし早くしろニャ!

憎たらしいくらいの回復ぶりだな…。
もっと、こう…ジワジワ回復しないのかい?心配してた人への何かとかさ…。
いや、元気なの大歓迎なんですが。

一応1週間くらいは気をつけて様子見ていく感じですが、感染症ではないのは確実なので隔離は必要無いですし、遊ばせたりも問題無いそうです。

病院から帰る段階でもう暴れてたしね…。

そんなわけで、お休み続きだったおむすびもゆるゆる復活いたします。
2/20から営業再開しておりまして、21日お休みしました。
22、23は土日なのでどちらの日も予約制にして混まないよう調整しながら、ゆるめにやります。

今回のお休みでさしみがかなりさみしかったらしく、20日久しぶりの営業で人にたくさん甘えていました。いつもなら昼寝してる時間も人の側ウロウロ。

そしてその日はイケメン引きこもりボーイのわさびが謎に出てきてくつろいだり遊んだりしてました。

あられとわさび。
この組み合わせだとカップル感ではなくハードボイルド感…?

さしみはね、わかるんですよ。人好きになってきてたし、構ってちゃんだし、それが長いお休みで遊んでもらえなくてさみしくて休み明け爆発ー!ですよね。
わさびは…人が好きでは無い感じだったので休み明け急に出てきてたの、かなり謎です。
この日だけなのか、それとも覚醒期なのか?
見守りたいですね。

ああ、呑気に他の猫の話できる状況がこんなにも幸せとは。


あらためて、ねこたちの健康にもっと気をつかわねばと考えさせられた1週間ちょいでした。
そして、一緒にねこたちの心配をしてくれたみなさんに本当に助けられました。
客層が良すぎる猫カフェでしょ、おむすび。
みんな天使だわ。

ねこのため、ねこを愛するみなさんのため、また頑張ります。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?