見出し画像

美少女、出発のご報告

ビビリなむっちー、出発できたの、大丈夫かなとソワソワな心優しきおむすばーのみなさま、こんばんは。
昨日2/18(金)の夜、無事にむっちーちゃん、トライアル先に出発しました。

こちらはご報告記事なだけなので誰でも読める無料記事です。
後ほど有料マガジン(月額500円、月に10記事、初月無料のおむすびニャンズのこと書いたもの)にも動画など載せた記事アップしますー。



気が合わないニャンがいて、人馴れしてきても引きこもりだったビビリなむち子。

引きこもり写真ばかりのむっちー


それでも見つけてもらえて、うちの子になるかって言ってもらえて、人馴れしていないグループのまま卒業のチャンスがめぐってきた子なんです。
何度もお店に通っていただき仲良くなってくれたご家族なのでうまくいってほしいです。

キャットタワーよく見ると…
むっちゃん!

昼間の時間、気の合わないニャンズ避けてほぼここに隠れてました。ブランケットは見かねたお客様誰かが作ってくれた他ニャン避け。

今日はブランケットもどかし、スッキリした隠れ場所にちょっとさみしくなっちゃいました。

いないニャ?なこんぶさん

他の猫いない、人間だけのおうち。
ビビリなので最初は知らない場所に緊張するだろうけど、それ乗り越えたら君にとって楽園だからねー。

頑張ってずっとのお家、ゲットしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?