見出し画像

ラプンツェル塔を降りる

むっちーのトライアル2週間経ったよねええええ気になるっ!でも急かせない!!でも気になる!!!とご乱心なおむすばーのみなさま、こんばんは。

本日はお知らせなので誰でも読める無料記事です。

もうタイトルからおわかりのように、むっちーが正式譲渡決定いたしました。
おむすび卒業です!!!
おむすびでは1年弱の滞在で、宿敵こんぶに追われてほぼほぼ引きこもりでした。

なんか
同じよな
写真ばかり


キャットタワーがラプンツェルの塔のよう。その中では撫でさせてくれるけれど、こんぶがいる限り昼間の間ほぼ降りてくることはありませんでした。
そこが好きで引きこもるのではなく、塔の下が苦手な子がいて降りられない…。

こんぶも悪気はないのだけれど


そのまま1年近く引きこもり。しかしトライアルがスタートして5日目くらいのご報告かな?

テッテレー

出てるー!
猫自分だけならそっこー出てる!

ナデナデも2日目くらいには

はやー。

そんなこんなで、むっちゃん無事に新しい家族がみつかりました。

ここに載せてない写真や、おむすびいた頃の動画まだ載せて無いものさがして有料マガジンのほうでもお祝い記事書きますねー!!

おめでとう、幸せにね!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?