見出し画像

具、動きます

こんなところに辿り着いてしまった猫好き…いやもはや猫変態のみなさま、こんにちは。
横浜にある保護ねこカフェおむすびというふざけた名前の猫カフェの店長です。
おむすびの中の人、いわゆる具ですね。

オンラインサロン的に月額500円でこちらのnoteさんで色々発信していこうと考えておりまして、とりあえずアカウント作り、とりあえず文章を投稿してみます。
審査やらあるらしいので本格始動は少し先になりますが、それまで何が出来るのか確かめたり使いなれておこうとあれやこれや試験的に書いてみますね。

考えているのは文章と写真で猫の様子を書いたブログ的なものと、ねこ漫画(日々のお世話のこと、裏話、猫カフェ始めるまでのことなど)、動画、おむすび猫とかのイラスト…あとなんだ。
猫可愛いぜー!な発信以外に、なんか面白いことしたいなと思ってます。希望があれば教えてね
面白いこと、変なこと、くだらねーことしたいね。
金は無い。金がかかる企画は待っていてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?