見出し画像

おむすびニャンズ出たり入ったりのお知らせ

わさびは無事に出発したのか石ちゃんはどうなったのかと気になっている心配性おむすばーのみなさま、こんばんは。
今日はお知らせなので誰でも読める無料記事です。

6/20(日)、本日無事わさびがトライアルに出発いたしました。

画像1

朝バタバタしていてお顔写真撮ってなくてさ…わさびだかなんだかわからん写真になってしまいました。わさびです。

昼間のごはんはおむすびで食べてから出て、夕飯はカリカリのみでも半分くらい食べたそうです。ウェットフードやちゅ〜る無しでいきなり半分食べたのなかなか良いのでは!

画像2

頑張ってこいよーわさび!!

そして入れ替わりでトライアル終了しておむすびに戻ってくることになった石松ちゃん。

画像3

ソファー下でふてくされ顔。トライアル先が本当に快適だったようで、戻ってきてオロオロしてソファー下にこもってしまいました。
先ほどTwitterでもシェアしましたが、今日の裏おむすびにてその様子がみれます↓

ちょっとこのままごはんタイムでも出てこなかったらどうしようかな…と思ったんですが、他のニャンがほぼ自分のクレートに入ってから、いつものカリカリにドライささみ少しかけてにおいつけて呼んだら出てきました。

画像4

動画も撮ったので、そちらはそのうち有料マガジンの方で載せまする。

そして肝心の!石ちゃん次のトライアル!!

うまくいけば6/27(日)の出発になります。

次の里親希望の方も本日来てくださって、戻ってきて猫を見て嫌がる石ちゃんを見て早くお迎えしないと!と思ったようで。元々猫をお迎え準備かなりすんでいたんですが、頑張って最短で残りの準備も終わらせてくれるそうです。何事もなければ1週間後に出発となります。3週連続で日曜日がお休みになってしまいますが許してくださいませー。

その日までに会いにきてくれても、ちゃんとソファー下から出てきてくれる保証はないですが…人間が居てくれたら安心だと思うのでいらした時はぜひ石ちゃんの名前をお声かけしていただけたら幸いです。

画像5

これは出発前の写真。1週間のおむすび滞在。またこんな風にでてきてくれて少しでもリラックスして過ごしてくれたら良いな。またね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?