見出し画像

もちのリトライ

自粛性格でフワフワしたりモフモフしたりモチモチしたりしたものが足りなくなっていた猫好きなみなさん、こんばんは。何とかひっそり営業再開した横浜の保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。

今日はおむすびの白い天使とか白い悪魔とか白いワンちゃんなどと呼ばれるおもちのこと。

#モチモチおもち  のハッシュタグでご紹介していますが、さわるとスベスベです。
よくのびるので、のびのびおもちとかの方が良かったですかね?

のびーん。

そんなおもち君、マガジン購読している方にはちょっとだけフライングでお知らせしましたが、一緒に暮らしたいとお声がかかりました。
かなり通っていただいた方で、既におもちとはかなり仲良しです。
しかしコロナでおむすびがほぼ2ヶ月くらいお休みして会えていなかったのでもう少し会ってからのトライアルとなります。
迎える準備もありますしね。(おもちの場合誤飲対策とかね…色々)
そしてトライアル前におもちに会いたい方もいると思うので…とのご配慮。
ありがとうございます。

ということで、具体的な日程はまだ未定で、決まり次第またお知らせいたします。
今すぐトライアルというわけではないので、おもち推しの方は今のうちに会いに来てあげてください。

遠方の方、おもち推しの方などで行ける日とおむすびのお休みがよくかぶってしまう方などはDMなどで営業してほしい日をいくつか知らせておいていただけると、その日営業になる確率があがります!!
役所に行く用事でこの週の平日どこかお休みしなきゃ、といった感じの「動かせるお休み」が時々あるので、その場合は来店希望がある日を避けてお休みにしたりするのでご相談ください!ビルの消防点検の日など、動かせないお休みもあるので絶対とはお約束できませんが…。

おもちは2度目のトライアルです。最初のトライアルで、意外と繊細だったことが判明してしまい、今度はうまく行くようにしっっっかり対策練ります。(何度も書いてますが最初のトライアルの時の方はめちゃくちゃ真面目でとても頑張ってくれていました。私がおもちの性格読み間違えてすぐトライアルに踏み切ったことが原因です)

よく食べ(食べてほしくないものまで!)、よく遊び、よく寝る永遠の小学生男子オモティの2度目のトライアル出発までの日々、どうぞたくさん遊んであげてください。
人見知りもちょこっと解消されているかな?な感じです。

ま、別にヨユーだし?僕可愛いし?なおもち。

白い悪魔(悪戯したり意地悪したりするからね)が白い「ウチの子」になれるよう、応援していただけたら嬉しいです。

よくわからんけど、会いにきてニャン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?