見出し画像

ロマンスの女神、誕生


猫カフェなどで会える推し猫との出会いや未来のうち猫との出会いを日々探しているロマンチスト猫ラバーなみなさま、こんばんは。
横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。

今日はおむすびのコアラ、おむすびの恋するガール(恋のお相手は卒業しちゃったけども)メーテルちゃんのこと。

6月メーテル誕生日にするぞ!と言いながらバタバタバタバタすごしてしまいまして、6月もう半分過ぎたじゃん…となっていたところ、メーテル推しのお客様から「6月19日がロマンスの日らしいのでメーちゃんの誕生日どうですか?」とのお声が。
ろ、ろ、ロマンスの日?

それじゃん!恋する(してた)乙女、メーテルぽいじゃん!
19日ね。えーと、これ書いている今がもう0時まわって日付け変わって18日だから…

だから……あ、あ、あ、明日?(感覚的には明後日)

…来年からのお祝いがちゃんと19日で、お店での今年のお祝いは今月いっぱいってことでいいかなっ。いいよねっ。

営業再開祝い的な感じでお店には色々いただいたので、猫の誕生祝いは是非猫が直接喜ぶこと(おしりポンポン、おもちゃ遊びなど)や猫の未来のおうちにつながること(めちゃ可愛い写真をツイートしまくって里親につなげるなど)をぜひ、ぜひー!!

これが最高のプレゼントになります。

おむすびの可愛いコアラガール、メーテル。

遠くてなかなかおむすび行けない、だからポンポンできないし写真も無い!なあなたはTwitterで #見えてるメーテル  のハッシュタグの可愛い写真リツイートして広めちゃいましょう。
まだ膝かじってきたりクレート入るの拒否したりと難しい部分も多々ある子ですが、スリスリに甘えてくる時もあり、ザ・猫!という感じでその難しさすら可愛いです。

猫に振り回されたい下僕にぴったり。

6月19日ロマンスの日、メーテルのお誕生日にします。

こんな時期だから、すぐに来れない方も多いかと思います。次に会えた時にたくさんお尻ポンポンしちゃろ、くらいの感じでごゆるりとお祝いお願いいたします。

ちなみに、某銀河鉄道の彼女を調べたところWikiには誕生日の設定はないようでした。
出身は惑星ラーメタルで、ラーメタル人の寿命は数万年だとか。
おむすびのメーテルも、数万年は長すぎてお世話出来ないから困っちゃうけど、そのお名前にあやかり元気に長生きして欲しい〜!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?