見出し画像

石松の春

石ちゃんの気まぐれ人間大好き接客(たまに殴ってくる)にメロメロなおむすばーのみなさま、こんばんは。
今日はみなさんにお知らせがあるので、有料マガジンではなくだれでも読める公開記事です。

本日の主役はおむすびのたぬき担当、石松ちゃん。

えっあたし?

このお名前で女の子です。

マガジン購読者の方は前からご存知だったかと思いますが、猫嫌い人大好きなたぬたぬしいこの石松ちゃん、トライアルが決定いたしました。
里親希望者さんのお迎え準備や石松推しの方のためのお別れを言う期間をつくる配慮などなどでトライアル開始は5月の半ば〜後半になりそうです。

石ちゃんといえば、こんな猫。

口もとの傷のせいで機嫌が良くても舌打ち顔となる石ちゃん。

おめめクリンに撮れると美少女風になる石ちゃん。

他の猫にお怒り石ちゃん。

おてて左右の焦げ具合が違う石ちゃん。


お客様に乗ってドヤる石ちゃん。

おむすびでは初来店のお客様のお膝にホイホイ乗り、次々にオトしては次回来店で塩対応という小悪魔というか悪魔的対応をしてきた石ちゃん。寂しがる声も多いかと思いますが、極度のの猫嫌いなのでやっと猫がいないおうちにいけるチャンスなので応援していただければ嬉しいです。


保護色で猫から身を隠す石ちゃん。

他の猫から身を隠す石ちゃん。

もう隠れなくて良い暮らし、人間、それもたくさん通って仲良くなった大好きな人だけがいる暮らし。手に入るかなー。

たぬたぬだけど、ちゃんと猫かぶって家族の一員にしてもらおうね。
正式な日程などは決まり次第またTwitterなどで発表します。出発まで1ヶ月ちょいはあるので、それまでにゆるっと会いに来てくれたら嬉しいです。

おむすびで待ってるにゃー。

きゅるん。
またねっ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとニャーん
37
横浜にある保護ねこカフェおむすびのアカウント。これから色々書き足していきます。https://oshirigaomusubi.com/#おむすび