見出し画像

おもち出発予定だよー

保護猫カフェでたくさん遊んだあの子がトライアル出発となると、嬉しい8割、寂しい1割、心配1割、いややっぱり心配もうちょい多いな、猫かぶれよ?戻ってくんなよ?いや、戻ってきたらまた撫でるけどさ、でも戻ってくんなよ?幸せになれよ〜〜でもさみしい!な複雑な気持ちになる猫愛の深いみなさま、こんばんは。
横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。

本日はシャッターを押す瞬間に視線をそらすことに定評のあるおとこ、おもちのことです。

おもちさーん、視線くださーい。

そんなおもち、トライアルの出発日が決まりました!
連休の初日、7月23日です。

当日はおむすびお休みにしますので、会えるのは前日の22日までです。

おもちさーん、視線くださーい。

また東京も神奈川も感染者が増えていて会いに来にくい方もいるかもしれませんが、会いに来られる方は是非。

おもちさん、視線ー。

視線…まあいいか。

出発まで、大好きなグローブブラシでナデナデたくさんしてもらおうね。
新しいお家でも、きっとしてもらえるからね。

長くおむすびに居たからさみしさはもちろんあるけど、みんな頑張れ〜って思ってくれてるからね。

あと、変なもん食べるなよ〜〜って多分みんな思ってるはず…。

ん?変なもん食べたことなんて無いニャよ。

とにかく、あと少しの間、おむすばーのみはさんとの時間を楽しもうね。

またね!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとニャーん
36
横浜にある保護ねこカフェおむすびのアカウント。これから色々書き足していきます。https://oshirigaomusubi.com/#おむすび
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。