見出し画像

こんぶが主役

こんぶの誕生日は5月の終わりあたり…なまま情報がストップしていてヤキモキしていたおむすばーのみなさま、こんばんは。
やっとこ決めたぜ。

まだお知らせしてニャかったの…驚きニャ!

ごめんね。

こちらはお知らせ記事なので無料で誰でも読めるようにする予定です。
お誕生日当日お祝いに可愛い画像や動画など載せたバージョンは有料マガジン限定記事にしますー。
それとは別に、今夜有料マガジン記事でこんぶネタをアップするかもですです。
彼女は色々やらかすネタ作りの天才お転婆娘なんで書きたいことが溜まってますので…。

で、肝心のこんぶちゃん誕生日!

5月29日!!


こんにゃくの日!!こんにゃく…こんぶ……惜しいぃ。
幸福の日でもあるらしいので!!

相変わらずお店としてなんかイベントやったりはないです。
そのあたりでナデナデとかおもちゃブンブンとかしにきてくれたら嬉しいかと!
子猫フードはこんちゃんが1歳になったらおむすびであげる子がいなくなるので、これ以降いただいた場合保護活動している方にお渡しする形となります。今までいただいた分はこんちゃんがモリモリ食べつくしました!!

おかげさまでまだギリギリ1歳になってないとは思えぬほどスクスク成長しました。
でかいでかい。おむすび体重ランキングでは軽い方からむっちー、さしみ、ふりかけと大人ニャンが続きまして、そのあとやっとこんぶ!

みんなちぃちゃくなったのニャ?

君が大きくなったんだよ…。
まだまだ大きくなるかな。2回目の誕生日はずっとのおうちでむかえられたら良いなと思うのでらおうち探し頑張ります!
またねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?