見出し画像

今月のあらふり

最近おむすびニャンの誕生日なくなーい?忘れてない?と心配しているおむすばーのみなさま、こんばんは。

実はチャトラーズの誕生日設定していないので早よ決めないと、なんですが。
今月はふりかけとあられの誕生日です!!

10月23日ふりかけ


月が最初に決まり(保護した時期にちなんだんだっけ?)フミフミから23日。

10月31日あられ

黒猫だからハロウィン似合うし。

Twitterでも時々 #本日のあらふり  のハッシュタグで2ニャンのラブラブのせてますが、誕生月の今月も毎日ラブラブすごしておりますー。

お客様いない時間帯はここで一緒に寝るのが最近のブーム。



たまに落ちそうになってますが(というか、あられはふりちゃんのスリスリに押し負けて1度落とされてる…)それでも気にせずラブラブ。

たまには1人がいいのとなったりもしますが

やはり仲良し。

そんなあらふり誕生月。ご来店の際は是非この2ニャンにいつもの2割増しでお尻ポンポン、ナデナデしてあげてくださいませー。
またね。


よろしく

ニャ

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?