見出し画像

白タイツ王子の唐突バースデー

猫をお家に迎えいれたら誕生日のみならず初スリスリの日や初ゴロゴロの日など無数の記念日で手帳を埋めてしまいそうな猫狂なみなさま、こんばんは。
横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。

本日、8/3(ギリギリですが)は

8月3日(わさ日)ということで唐突にわさびの誕生日となりました!!
昨日決まりました!!!

画像1

え…

いや、ちゃんとお祝いできないじゃん!!となるかもしれませんが、わさびは現在のおむすびで1番人馴れしていない子であるので「お祝いになでなでしにきてね!」とか言えないのです。言えないんですよ!!

そんな人馴れしていない子の誕生日や、コロナのあれこれで休業していたりした時の誕生日の子はナデナデのかわりに可愛い写真をSNSにアップして広めてお祝いしてね〜となるはずなんですが、このわさび氏、最近までプロの引きこもりボーイだったので…可愛い写真持ってる人なかなかいない疑惑なのですよ。

こんなに

画像2

可愛いのに!

こんなに!!

画像3

可愛いいぃぃぃ!!!!


あのですね、引きこもり期もそれはそれで可愛いんですよ。でも出てきて遊ぶようになって最高なんですよ。

もしわさびのラブリーな貴重画像、動画お持ちの方は是非Twitterなどにちょろっと流してくださいませ。誕生日すぎても全然問題ありません。だって昨日決まった誕生日ですから。この記事も間に合うかギリギリであやしいですから。ギリギリ…

画像5


こんなやつー。引きこもりでも最高じゃないですか?

そしてしっぽ短くてプリプリで後ろ姿がさつじん的に可愛いのです。

内股白タイツ王子…。

画像4

鳴き声もプルプルで可愛いのですよ。

次の誕生日はわさびは同じように写真お祝いになるでしょうか。

おむすびでナデナデして祝ってもらえるのでしょうか?もしくは新しいお家でお祝いされちゃってたりして?

画像6

…ちゅーるでお祝いにゃ?

はい。たまにはね。

おめでとうわさび。

ほんとにほんとにギリギリでごめんね。美味しいのちょっとだけあげるからね〜〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?