お寿司チャレンジ!
見出し画像

お寿司チャレンジ!

おむすびニャンズにお声がかかると嬉しいし少し寂しいしやっぱりすっっっごく嬉しい!!な猫ファーストなおむすばーのみなさま、こんばんは。

本日は久しぶりの!トライアル予定のお知らせです。お知らせなので最後までどなたでも無料で読める公開記事ですー。


なんとですね、さしみたん!!

チラッ

このラブリーなジャイアン、さしみに家族になりたいとお声がかかり、年内のトライアルが決まりましたー!!
さしみという名前(タスカフェさん命名)にしたので人間はお米になってお膝に乗せてお寿司か海鮮丼かになってもらおうと言い続け…入店してから結構経ってしまいましたが、ようやくお寿司チャレンジができまする。


さしみのために猫飼育可能な物件にお引っ越ししてくださるのです…そしてお引っ越し準備も忙しい中会いにくるペースも落ちていないという…愛ですな。たくさん会いにきてとても仲良くなっているので、きっとうまくいくのでは…。ビビリな子なのでトライアル時期はきっと怖がってシャーしたりするかと思うんですけどね。それを理解して落ち着くの待っていていただければきっと幸せなお寿司生活が待っているはず!


いや海鮮丼生活か?


具体的には引っ越し後の様子みないと確定は出来ませんが、12月前半あたりになりそうです。日程決まり次第お知らせします。いってらっしゃいのご挨拶したい方は是非今月のうちに!!

会いにきてニャ…


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
横浜にある保護ねこカフェおむすびのアカウント。これから色々書き足していきます。https://oshirigaomusubi.com/#おむすび