見出し画像

引きこもりボーイのお知らせ

引きこもりボーイわさびを推していた通なおむすばーのみなさん、こんにちは。

画像1

先日Twitterでお知らせしましたが、前々からそのうちトライアルと言っていたわさび氏のトライアルが今週末6/20(日)に唐突にはじまります!

前から石ちゃんのトライアル終了時期次第と言っていたのでわさび推しの方は出発前に会いにきてもらえていたかと思います。まだの方も、出発当日はお休みですが今日から水木金土と営業予定なので是非会いにきてあげてくださいまし。

タイミングよければ、だいぶ遊ぶ子なので!!ちょいコツがいるので、遊びたそうなのになかなか食いつかない時はお声かけください。わさびはもうすぐトライアル出発ですが、そのコツは人馴れしはじめくらいのニャンズに今後いかせると思いますので…。

画像2

ん?


引きこもってたらごめんね…

20日(日)はお休みにして石松がトライアルから戻ってきたり、次の石松トライアル候補の方と改めて話す時間つくったりとなんだかバタバタ予定です。

石ちゃんの方も、色々話が進みましたらまたお知らせしますねっ。

画像3

有料マガジンの方ではわさびのことちょっと書こうかと思っています。こないだも言ったなこれ。早よかけ。マガジン更新するする詐欺ですねー。こんなでも毎月ギリギリ10本書いてますので、是非購読お願いします。

利益は全部ねこたちの医療費です!余った分は?と思うかもですが余らない!万が一この先余ったりしたらニャンズにもしものことあった時の医療費貯金にしますー。

マガジンへの誘導ペタリとしようとしたらコピペれない…なぜ?まあいいや。なにとぞ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?