見出し画像

石松のリトライ

ねこ嫌いの石ちゃんが猫のいないお家のトライアルから戻ってきてしまって心配している心優しきおむすばーのみなさま、こんにちは。こちらはお知らせなので、誰でも読める無料記事です。

先ほどツイートしましたが、改めてご報告。
石ちゃん無事に2度目のトライアル先に出発しました。

画像6



石ちゃんと暮らしたいと言っていたけれど、その時にはもうトライアル先が決まっていたので見守る側になり他のニャンとの出会いを探していた方。
猫と暮らしたいと思った時にアレルギー検査など受けていてくれたので、かなりスムーズでした。


最初のトライアル先が本当に石ちゃん大事にしてくれていて天国だったので、また猫のいる場所に戻ってきてしまいショックだったようで初日は引きこもり石松でした。

画像1

画像2

しかし出発までの間に会いにきてくれたみなさんのおかげでお膝乗りも復活し、とりあえず元気になってくれました。

画像3

後は新しいトライアル先でリラックスして過ごしてもらえたら良いなと思っています。前の方のご厚意で早く次のお家を見つけることが出来、しかも次の方と会って直接トライアル時の石ちゃんの様子などを伝えてもらうことができました。
次のお家の方も、戻ってきた日の石ちゃんの隠れっぷりを見て最速でお迎え準備をしてくださいました。

どちらの方も本当に石松ファーストで動いてくださっていて、石ちゃんは本当に幸せな子です。

画像4

画像5

トライアル中の様子などでご報告できることがありましたらまたツイートしますねっ。

またねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?