マガジンのカバー画像

ねこ、はじめました。

横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびが可愛い猫を見せつけたりねこカフェはじめた時のあれこれ書いていく予定です。猫の紹介などは無料公開のままにします。
購読しなくてもご来店いただければお店は楽しめます。でも読んでたらもうちょっとだけ楽しくなるかも?な… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#ギュギュッとこんぶ

こんぶフルスロットルに学ぶこと

だんだんと春になり、人との出会いのみならずニャンズとの出会いにウキウキしている猫変態なみ…

100

こんちゃんと根比べ

最近おむすびにご来店し始めて「言うほどこんぶちゃんお転婆か?」と疑問に思っているおむすば…

100

研ぎカスは美味いのか

ねこがいたずらをしても、させてしまった人間が悪いと反省をしてしまう良きねこ下僕のみなさま…

100

夜のこんぶ釣り

おむすびでは基本抱っこ禁止ですが、こんぶのみそのイタズラの頻度から「だめだよー」的な抱っ…

100

忍ばない忍者こんぶ

軽やかなニャンズもどっしりしたニャンズも、どちらも猫っぽい〜可愛い〜となってしまう猫に甘…

100

突撃!となりのニャン御飯その2

ただご飯を食べているだけの姿も、ニャンコなら尊い…というストーカー気質な猫好きな皆様、こ…

100

こんぶ式ふみふみ

ニャンズのふみふみする動作が可愛すぎて寿命が5年延びてしまいそうな幸せな猫下僕のみなさま、こんばんは。 今日は最近ふみふみるようになったこんぶのこと。

有料
100

クラッシャーとひきこもり

ニャンズが何か壊してしまっても可愛くニャンと泣かれると許してしまう猫に甘々な皆様、こんば…

100

非モテエリアは意外な穴場

猫にモテたい…と切実に思っている婚活ならぬ猫活しているみなさま、こんばんは。 モテたいで…

100

お出迎えガールお見送りボーイズ

ねこカフェに行ったらニャンズにお出迎えされたい!な愛され願望強め猫好きなみなさま、こんば…

100

やがて人になる

ニャンズを愛しすぎてちょっと擬人化してしまう時がある猫溺愛族のみなさま、こんばんは。 本…

100

おむすび猫漫画〜弾丸娘の家探し〜

おとな猫になってから知り合ったニャンズの仔猫時代もみてみたいなーと思う欲張りおむすばーの…

100

一瞬のしょんぼりベイビー

おっとりニャンも可愛いし、元気ニャンも好き好き!なおむすばーのみなさま、こんばんは。本日…

100

毎日開催、オルこんプロレス

猫団子も幸せだけど、ワチャワチャしたニャンプロレスも良き良き、な猫ウォッチャーなみなさま、こんにちは。 今回はプロレス率高いオルこんコンビのこと。

有料
100