マガジンのカバー画像

ねこ、はじめました。

横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびが可愛い猫を見せつけたりねこカフェはじめた時のあれこれ書いていく予定です。猫の紹介などは無料公開のままにします。
購読しなくてもご来店いただければお店は楽しめます。でも読んでたらもうちょっとだけ楽しくなるかも?な… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#骨太ふとまき

おむすび猫漫画〜おむすび待ち合わせボーイ〜

おむすびに通うようになって、でか猫へのラブが芽生えてしまったおむすばーのみなさま、こんば…

100

おむすびねこ漫画〜ファビュラス姉妹の姉だから〜

オーラを放つ気高きニャンコも「よっ、きたのか」みたいな気さくなニャンコもどちらもラブな猫…

100

待ち合わせはおむすびで。

そろそろマガジン更新しなくて大丈夫…?月の後半地獄だよ……と催促じゃなかった心配してくだ…

100

でっかいトライアル開始

長年の顔見知りニャンも、ついこの間知り合ったニャンも、みんなみんな可愛いし幸せになってほ…

100

規格外サイズラブリーのスリスリ

でかいニャンも小さなニャンもそれぞれ魅力的!なストライクゾーン広め猫好きなみなさん、こん…

100

ボフボフのスリスリ

新入りふとまきも可愛いけど、記事多すぎない?私の推しの記事も頼むよ〜なおむすびに推しニャ…

100

おむすび事件簿④〜ロン毛ボーイの憂鬱〜

猫はみな可愛いので短毛長毛関係ないですと言いながらも長毛ちゃんのあのモッフモフにちょっと顔埋めたりしたいなと思ってしまうモフに弱い皆さま、こんばんは。 横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。 本日はおむすびでもっともモッフリなアイツ、ふとまき氏のことです。 モフッ

有料
100

優しくて賢くて、太い

怖がる子が人馴れしていくのは嬉しいけれど自分が行くまでまだスリゴロになるのは待っていてく…

100

ゲロを恐るな

猫とは吐くもの。 汚される前提でクッションやらを洗えるタイプで買い揃えたりしてしまう猫フ…

100

じゃれふとまき

モフ不足だ、特大のモフモフを出せ!とモフに飢えている猫不足なみなさま、こんばんは。 横浜…

100

はみ出す魅力

ゴールデンウィークが家のニャンと過ごせてゴールデンだったあなたも、猫カフェなどに行けずち…

100

焼きおむすび3食目

昨日も今日も猫のことばかり考えて今週のお仕事を終えた猫好きなみなさん、こんばんは。横浜に…

100

太めの初めの一歩

甘々な猫も可愛いし、シャーシャーしている猫が人馴れしていく様子もたまらんという猫好きな皆…

100