マガジンのカバー画像

ねこ、はじめました。

横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびが可愛い猫を見せつけたりねこカフェはじめた時のあれこれ書いていく予定です。猫の紹介などは無料公開のままにします。
購読しなくてもご来店いただければお店は楽しめます。でも読んでたらもうちょっとだけ楽しくなるかも?な… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#保護猫カフェおむすび

さみしんぼオル君

おむすびちょいニャンズ入れ替わり期でさみしいのとめでたいのと心配なのと楽しみなので気持ち…

100

実家に帰らせていただきましたっ

ラナさんの移動日がなんとなく読めつつも正式に出されず気になっていたおむすばーのみなさま、…

100

ゆべし今昔物語

2ニャントライアル中で結果はよはよと前のめりになっているおむすばーの方々、こんばんは。 …

100

試練に備えて

ニャンズが食欲落とすと自分のご飯事情より心配になってしまう良き下僕なみなさま、こんばんは…

100

おむすびお花見2024

完全室内飼育を徹底しているので猫とのお花見は諦めている素晴らしき猫下僕のみなさま、こんに…

100

絶望ほたて

4月ももう6日だよ?そろそろ1本マガジン書かなくて大丈夫?とソワソワしてくる優しきおむすば…

100

あられは潤滑油

面接などの自己アピールで本当は私は猫のような性格ですと言いたいところをグッとこらえて「私は潤滑油のような存在です」と定型文でのりきるみなさん、こんばんは。 おむすびの潤滑油はあられさんです。

有料
100

ほたての秘密基地トンネル

可愛いニャンは全身まるっとみたいけど、トンネルなどに隠れているところから顔のぞかせるのも…

100

おちりコレクション2024

今月末はゆべしの病院などがあり、おむすびマガジンいけるのか…いつもの勢いがないぞ?といよ…

100

こんぶフルスロットルに学ぶこと

だんだんと春になり、人との出会いのみならずニャンズとの出会いにウキウキしている猫変態なみ…

100

ゆべ通院奮闘記録

SNSにゆべし病院行くと書いたのでトライアル前のチェック?いやでもなんか病気?大丈夫?とソ…

100

おむすばーよ、ドラマーになれ

軽やかにニャンズのケツを叩くドラマーになりたいと日々手首のコンディションを確認しているお…

100

ほこほこゆべし

あったかくなったり急に寒さが戻ったりしてニャンズの体温調節大丈夫かしらと心配になる猫ファ…

100

忍び寄るいも

気付けばあのニャンが視界の端にいつもいて気になる推しニャンに…なんてあざといニャンの思惑にどっぷりはまってしまったチョロい猫好きのみなさま、こんばんは。 本日はなんとなーく他のニャンと仲良い感だしてしれっと写真にうつりこむのが得意なおいもたんのこと。

有料
100