マガジンのカバー画像

ねこ、はじめました。

横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびが可愛い猫を見せつけたりねこカフェはじめた時のあれこれ書いていく予定です。猫の紹介などは無料公開のままにします。
購読しなくてもご来店いただければお店は楽しめます。でも読んでたらもうちょっとだけ楽しくなるかも?な… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

可愛いの記録

いつも元気なニャンやいつも甘えてくれるニャンももちろんもちろん大好きだけど、隠れてしまう…

100

初めてバースデー

生まれてきてくれてありがとう!推しニャンの誕生日は何より大事なイベントだぜ…なニャン推し…

100

ぎゅうぎゅうのラブリー

猫は狭い場所が好きといいますが、みっちり詰まったニャンの可愛いこと。そして数ニャンが密に…

100

むっちーフォーメーション

猫の椅子になりたい、猫のベッドになりたいと日々思っている猫下僕のみなさま、こんばんは。 …

100

ストッパー石松

あと少しで石ちゃんがトライアルに出発。 めでたいしさみしいしめでたい。 揺れる心で応援して…

100

こんぶの収納

お片付けは苦手だけれども猫の誤飲対策であれば片付けます片付けまくりますな猫お世話検定1級…

100

巣を守れ

推しニャンのお気に入りポジションを探って、あわよくばそこで一緒にまったりナデナデ添い寝、お膝のりな幸せ時間を過ごそうと目論んでいる猫研究家なみなさん、こんばんは。 おむすびでもお気に入りポジションある子結構いまして、時期により少しずつ変化していくのですがあの子はこの時間多分ここにいるな〜っていうのがわかる子多いです。 さしみも割とそのタイプ。

有料
100

難解な石松心

しっぽサインを覚えたり、鳴き方の研究をして猫の気持ちをなんとか理解したいと日々なやむ猫愛…

100

團十郎のお手入れ

推しニャンのお世話動画がみたい!なおむすばーのみなさま、こんばんは。 本日は團ちゃんの爪…

100

永久ラブリー保証付きさしみ

おむすびの小さなジャイアン、さしみ嬢を愛してやまないおむすばーのみなさま、こんばんは。 …

100