マガジンのカバー画像

ねこ、はじめました。

横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびが可愛い猫を見せつけたりねこカフェはじめた時のあれこれ書いていく予定です。猫の紹介などは無料公開のままにします。
購読しなくてもご来店いただければお店は楽しめます。でも読んでたらもうちょっとだけ楽しくなるかも?な… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

あられ独占禁止法

あられ推しのみなさま、他ニャン推しだけれどもちろんあられも大好きなみなさま、こんにちは。…

100

おしゃれの極意

黒猫好き三毛好き茶トラ推し…猫の柄の好みがある方も、好きになった猫の柄が好みの柄になる「…

100

濡れおむすびを目指して

朝晩が段々と冷える日が増えてきて、お外のニャンコが心配になる猫想いな皆様、こんばんは。 …

100

天使の成長

おむすびの天使、ふりかけちゃんの誕生日が告知不足により盛り上がらなかったなんて…と悲しみ…

100

ブチ揚げ新入り君進捗

新入りはまだ猫スペースに来ないのかと心配しているおむすばーのみなさま、こんばんは。そして…

100

アゲアゲな続報

新入りニャンどうなった?食べたか?ウンしたか?とまだ来たばかりなのにソワソワしてしまう猫…

100

アゲアゲな新入り

おもちが卒業したな?こんぶがきたな。 ふとまきが卒業したな?次はどうした? と報告を待っていたおむすばーのみなさま、こんばんは。

有料
100

ラブリーなおっさん

コレは中に人が入っているのでは…チャックはどこだ?とモフモフな背中をニヤニヤと見つめてし…

100

朝のミサイル研究

猫ミサイルなら被弾したい…そんな猫の忠実な下僕であるみなさま、こんばんは。 ピョーンと飛…

100

冬のお楽しみ

寒いの嫌い乾燥嫌い冬きらーいと思いつつ、寒いと猫との距離が近づくんだよねとニヤニヤしてし…

100