マガジンのカバー画像

ねこ、はじめました。

横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびが可愛い猫を見せつけたりねこカフェはじめた時のあれこれ書いていく予定です。猫の紹介などは無料公開のままにします。
購読しなくてもご来店いただければお店は楽しめます。でも読んでたらもうちょっとだけ楽しくなるかも?な… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

おむすび事件簿⑥〜唐突の反抗期(犯行記)〜

いたずらや粗相をされても「犯ニャン」などと言いつつも猫相手なら許してしまう甘々な過保護猫…

100

グッズ進捗どうですか〜おもちは宇宙へ飛べるのか〜

あれ、そういえばおむすびって経営やばいからネットショップ立ち上げるとか言ってなかった?待…

100

生足魅惑のニャーメイド

夏休みをおうちのニャンズ、または猫カフェのニャンズとどう過ごそうかニヤニヤしている猫友の…

100

規格外サイズラブリーのスリスリ

でかいニャンも小さなニャンもそれぞれ魅力的!なストライクゾーン広め猫好きなみなさん、こん…

100

ポンポン山とモフモフ平野

そこに山があるから登るように、そこに猫がいるからおしりポンポンをするのだ、と良き音が鳴る…

100

ぼくの本当の下僕?

​ ひとつ屋根の下でお猫様とくらし、下僕として生きていきたいと願う、又は既にそうしている…

100

完全武装オムツ

猫のかぶり物しているところを見て、それはそれで可愛いけれど猫はかぶり物嫌がるし何よりかぶらなくてもそのままでとてつもなく可愛いので必要無いとの結論に至る猫至上主義のみなさま、こんばんは。 横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。 今日は交通事故の影響によりオムツな團十郎さんのこと。

有料
100

焼きおむすび6食目

小腹が空いたのをネットの猫動画でごまかしている万年ダイエッター、あるいは猫ジャンキーなみ…

100

おむすび事件簿⑤〜下僕の心、猫知らず〜

猫の話題はどうしたおむすびニャンズは元気なのかとヤキモキしているおむすばーのみなさま、こ…

100

ボフボフのスリスリ

新入りふとまきも可愛いけど、記事多すぎない?私の推しの記事も頼むよ〜なおむすびに推しニャ…

100