マガジンのカバー画像

ねこ、はじめました。

横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびが可愛い猫を見せつけたりねこカフェはじめた時のあれこれ書いていく予定です。猫の紹介などは無料公開のままにします。
購読しなくてもご来店いただければお店は楽しめます。でも読んでたらもうちょっとだけ楽しくなるかも?な… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年3月の記事一覧

先取り太巻き巻き

マガジン購読までしてしまうほどのおむすばーなみなさんこんばんは。 ライブ放送がマガジン限…

100

焼きおむすび2食目

猫が足りぬ猫が足りぬと雪積もる中、自宅で身悶える猫不足なみなさま、こんにちは。 横浜にあ…

100

生おむすび焼きおむすび

新型コロナの影響で、不要不急の外出は控えろと言われても猫をモフることは不要でも不急でもな…

100

太く逞しく

春は出会いと別れの季節。 出会いときいてもニャンとの出会いのことを考えてしまう猫ホリック…

100

君のニャは

食べ物の名前だったり、柄・色そのままの名前だったり、ネコって名前だったり、フランソワ的オ…

100

キュートなジャイアン

交際相手にはそんな性格の人は絶対選ばないのに、猫ならちょっとわがままな方が可愛いかも?な…

100

のぼ「ら」ない男

猫カフェには多くの猫好きさんが来ますが、猫飼ってる方、将来飼育を検討中の方、猫か「え」ない方、か「わ」ない方、様々です。 でも猫愛があれば問題ありません。 猫愛に溢れすぎてこの記事にたどり着いてしまった皆様、こんばんは。横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。 今日は当店2代目引きこもりボーイ、わさびののぼ「ら」ない話。 決してのぼ「れ」ないのではないのです。 噂のイケメン引きこもり、わさび氏。

有料
100

肥えよ少年、痩せよ下僕

猫は健康的な範囲なら痩せていても太っていても可愛いよねって思ってしまう猫に甘い皆さま、こ…

100

おむすび事件簿③〜ワイにも失敗はあるで〜

猫が何かに失敗してそのフォローがとても大変だったとしても、愛しさがちょっと増してしまう猫…

100