マガジンのカバー画像

ねこ、はじめました。

横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびが可愛い猫を見せつけたりねこカフェはじめた時のあれこれ書いていく予定です。猫の紹介などは無料公開のままにします。
購読しなくてもご来店いただければお店は楽しめます。でも読んでたらもうちょっとだけ楽しくなるかも?な… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

ゆくねこくるねこ

年末年始のお休みにはいり猫カフェさんや猫飼いさんのツイートやブログなど巡回している猫スト…

100

スリーピング團ディ

寝ても覚めても猫が好き、そして寝てる猫も起きてる猫も好き!な猫ラブな皆さまこんばんは。横…

100

MAJIでUNする5秒前

猫って何していても可愛い!とってもとってもだいーすーきよ!な猫変態なみなさまこんばんは。…

100

恋はジェットコースターのように

シャーッと激しい彼、彼女との恋に身を焦がす方もニャンニャン穏やかな愛にモフッと包まれてい…

100

ノーモア・ヒョイ毛

猫の抜けた毛すら愛しい猫好きな皆様こんばんは。 横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむす…

100

おむすび事件簿①怪しい三毛ズ

いたずらされたら怒るけれど「まあ猫だしな」と許し、いい子にしていたら「猫頭いい!言葉わか…

100

あわてんぼうの…

年末年始は猫をモフる以外に予定をまだいれていない猫最優先なみなさま、こんばんは。 横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。 猫納め、猫初めのご相談のります。 今日の記事は盆と正月がいっぺんに…じゃなかった。 クリスマスとお正月がいっぺんにきたスペシャル。まあ、毎年普通にいっぺんにきてますけど。 短期間にイベント詰めすぎですよね。 そんなこんなで、あわてんぼうのサンタクロースがイラストのプレゼントです。先月もやった動物病院+カフェさんの有料マガジンとのイラストコラボ

有料
100

パチパチしない冬

猫の背中を撫でてバチっと電気が走り「これが恋…」とときめいた猫恋人のみなさま、こんばんは…

100

さよならヒョイ毛

髪型決まらないとその日の自分がイケてない気がして沈んでしまうのに、猫に寝癖ついてヒョイし…

100