疑惑の7ドル

こんばんは

おしりです。

先週はお休みを頂きましてありがとうございました。

まったり週末を過ごす予定でしたが思った以上にハードな土日を過ごしていました。

いやーそれにしても暑いですね。こんなのがあと1か月以上も続くのか~

と思ってしまう毎日です。おしりが幼い頃は25度でも「今年は暑いね」なんて言ってましたけど

今や40度とかの地域が出るくらいですから半端ないですよね。

先週寒い地域から遊びに来ていたおしりファミリーは「夏に二度とこない」と言ってました。

寒い地域から来てたらマジで拷問レベルですもんねこの気温。滝のように汗流してましたよ。

さて、そんな週末から早1週間が経過しました。いまだにおしりは咳が治らず死にそうです。(やっと落ち着いてきた)

来週こそ治します。

あ、そうそう。聞いてほしい。今週あった大ニュース。

今週の火曜日かな。銀行から電話がかかってきたんです。

何だろう?と思って出るじゃないですか。

銀行「おしり様のケータイでしょうか?」

尻「はい」

ここから先は

11,685字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?