2021年振り返り!

こんにちは、おしりです。

気づけばもう年越しちゃった〜笑
今のうちにしれっと、個人的2021年の振り返りやってくね!

【1月】
そういえば、旦那の車がポンコツだったんで私の車を使ってて、私はこの1ヶ月仕事から30分くらいかけて歩いて帰ってたな。二度とゴメンだぜ!

【2月】
お誕生月!趣味探しの旅に出てる私に、ジェルネイルが捗るステキな机をプレゼントしてくれた。

【3月】
ようやく行けた日本食スーパーで、帰国できない鬱憤を晴らすかのように散財。笑
ちくわともずくに感動する日がこようとは…!

【4,5,6月】
社畜。基本全員1日8時間のシフトだけど、週5日必ずシフト組まれてて普通に社員では?レジから棚卸しに本格的に移動になってるのもこの頃。全く頼んでないんだけどね!接客するよりいいかって思って何も言わなかった笑

【7月】
まあ今年もアホみたいに暑いわ。そしてよく燃えてる。今年こそは湖でもいいから水辺に行きたいとダダこねまくったのに、いざ行こうとするとその場所が火事ww水辺が火事とは。夏はどこにもいけないカリフォルニア北部。

【8月】
ヘッドクラークってやつに昇進。お店を閉めるという責任を負う。時給は1ドルしか上がらないので正直やめたいが、後々履歴書の見栄えは良くなるかなと頑張ってみる。

【9月】
サクラメントを少し観光。今年唯一の観光。
いやまじでどこにも行けないな相変わらず。正直、日本に行く以外の観光なんてどうでもよくなってきたんだけどね⭐︎

【10月】
ジェルネイル再燃。忙しかったのもあって、ちょっと停滞してたジェルネイルがまた楽しい。ハロウィンとか超具体的なイメージあるからかな。

【11月】
日本に一時帰国する人とか、数年限定だけど日本にまた住む人とか知り合い、YouTuberとか(笑)でもこの時期多くて無駄にヘコむ。私も帰りたい。

【12月】
気づいたら終わった。実家の雪の写真が送られてきてエモすぎる。雪が恋しくなる日が来ようとは…!
日本人の血が騒ぐので大掃除せずにいられない。


2021年の目標としてたてたのが、以下5つ。

○一生懸命働いて出来るだけ貯金をする。

○ジェルネイル、アクセサリー製作を楽しむ


○映画への情熱をより大きく。


○料理のレパートリーを増やす。


○アニメをたくさんみる

料理のレパートリーは微妙だけど、ほか概ね達成では!

社蓄だったから貯金は目標額できたし。

映画に関しては、相変わらず映画館鑑賞が厳しい(地理的にも)のだけど、配信サービス駆使して結構色々見たと思う。
自分1人なら選ばないような作品も、積極的に見てみるかって言ってみたり。

あとは日本に行ければなぁ…泣


2022年

21年の目標を継続しつつ、私生活の充実に力を入れたい!

脱社畜!笑

そして、向こう5年くらいで日本に完全移住が、我が家の目標なので、リサーチの年にしたいと思う!!!
情報求む!!笑


以上2021年の個人的振り返りでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?