見出し画像

初投稿 よろしくお願いします!

目次
1 自己紹介
2 noteを始めた理由
3 今後について
4 終わりに


1 自己紹介

はじましてオーシーと申します。
自分は高3年の男子高校生です!
小1〜6 サッカー 中1〜 ハンドボール をやっていました!
生徒会の会計なんかもしてました....(小声)
趣味は音楽を聴くことや筋トレです💪
RADWIMPSが大好きで、RADについてならいくらでも語れます!!!!

2 noteを始めた理由


自分がnoteを始めた理由は、自分の思いを表現できる活動をして自分を変えたい思ったからですradiotalkというアプリで音声配信をしている人達を見て自分も「こういった事をしてみたい!」と思うようになりました。
ですが、自分は一人語りとかできる気が全くしなかったので、まずはnoteで自分の考えてる事を表現してみよう!と思ってnoteを始めました。
まぁ、文章能力がある訳じゃないので、読みにくく伝わりにくい文になってしまうと思います。
noteを通して、文章能力も上げられたらいいな!と思ってます!


3 今後について


今後については、自分の大切にしている考え方だったり、学校生活で印象に残ってる出来事(事件)だったり、日常で思った事を投稿しようと考えてます!
最低でも週1回投稿、出来るなら週3回くらいを目標にやっていこうかなと思います。

4 終わりに
  

ここまで読んで頂きありがとうございます!!!!
思ったよりも長くなってしまいすみません。
果たして、こんな感じの文章で良いのだろうか🤔
また明日も書く予定なので、よろしくお願いします!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?