見出し画像

心が綺麗な人って?

まず、なんでこのテーマについて書こうと思ったのかは、心が綺麗と褒めて頂いた際に心が綺麗ってどんな人なんだろう🤔って思ったからです!

自分なりに心が綺麗な人について考えてみました
まず、素直さ!これは絶対必要だと思います。

他には思いやりがある事、気配りが上手、ポジティブ思考、感謝の気持ちを忘れない、こんな感じの人が心が綺麗な人なのかな〜って思います。

逆に、心が汚い人は、自己中心的だったり、マウントを取る癖がある、ネガティブ思考、こんな人なのかな〜って思います!

結構考えたけど、自分ではこのくらいしか出てきませんでした!笑

自分も周りの人に心が綺麗な人って思われるように生活して行きたいと思います!

良ければ皆さんが思う「心が綺麗な人」について教えて下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?