2022年オタ活 総まとめ

안녕하세요. 미사토 입니다

早いもので2022年も残すところあと1日ですね。
歳をとると一年がどんどん早くなるだなんて嘘だろうと思っていた…本当だった…

2020年の年末にこちらの沼にきて、早2年が経過しました。
オタク歴だけは長い女、多分まだ知らない事もあるだろうけど、こちらのルールにもだいぶ慣れてきました。
今年のオタ活を時系列順に軽くまとめていきたいと思います(細かいものは省く)

2022.02.12 Attacca ヨントン
これについてはレポを別であげているので、そちらをご覧ください。
スンチョルくん優しくて最高に可愛かった、最高。

2022.05.08 SEVENTEEN JAPAN FAN MEETING “HANABI“ @埼玉スーパーアリーナ
これについてはnoteを途中まで書いたんですけど、出さずに終わりました。
初めての生SEVNTEEN本当にそこにいた…生スンチョルくん画面越しより17億倍かっこよくて死にかけた。
配られたハリセンくそデカくって笑った。
翌日一緒に映画見に行ってもらった友人(ジェミンペン)にHOSHIくんの脚の長さと腰の位置の高さ、顔の小ささを興奮気味に伝えた。


2022.05.28 NCT127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN- THE LINK‘ @東京ドーム
初めてのNCT現場、お小言noteをあげてしまいましたが最高でした。
ヘチャンって本当にハマったらやばい男だなって再確認しました、床最高。


2022.08.27 SMTOWN LIVE 2022 @東京ドーム
奇跡的にテンペンの友人が当ててくれた良席で参戦。
生NCT DREAM可愛すぎてしんどかった。
スホさんが可愛いおじさんで困りました。
なによりテンペンがようやく威神ちゃんに会えたことが個人的には一番嬉しかった。
最終日だけベビドンやったことだけは許さんからなイスマン

2022.11.20 SEVENTEEN WORLD TOUR [BE  THE SUN]@京セラドーム大阪
大本命のツアースタート、チケットは2日目の公演しかありませんでしたが久しぶりの大阪満喫するぞってことで前日からスタンプラリーしたりしてたくさん遊びました。
泣くかと思ったけど、見るのに必死で泣かない私。
トロッコでしっかり推しにお尻向けられた、しっかり見てやった


2022.12.03/04 SEVENTEEN WORLD TOUR [BE  THE SUN]@バンテリンドーム名古屋
久しぶりのナゴド、安定に駅からクソ遠くてやっぱり好きになれない
初日は友人とご飯に行く約束があったので、アジュナを2回分捨てて退場
2日目はステサイ体感から、なんかあの日の事を思い出すたびにいろんな感情がグルグルするので思い出すのは信頼できるクパンの女と話す時だけにしてるけど、最後スクリーンの間から出てきて深々と頭を下げるスンチョルくんだけはしっかりと覚えてる。
本当に楽しい3公演でした、来年のスタジアム楽しみにしています。


今年の現場数 6公演
本当に楽しい一年でした、来年も元気にオタ活していきますのでよろしくお願いします。

来年の現場は2月のNCT DREAMの京セラドームからスタートします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?