見出し画像

初めてシャボン玉を描いてみました

こんにちは🌸oshioです✨🙇‍♀️✨
今日はお休みだったので美容院に行きました✂️
美容院はいつも緊張し、oshioは硬直しながら髪を切ってもらいました🥸

久しぶりに体力があったのでお絵描きできました👏☺️🎵
夏ってなんとなくシャボン玉のイメージだったので
創作活動で初めてのシャボン玉を描きました🫧✨

初めてにしては良い出来…?かな🙇‍♀️
もっと絵の勉強をしていきたいと強く思いました😅

転載禁止

この子はoshioのオリジナルキャラクターのひつびちゃんです🐑✨
実はひつじです。気分によってモコモコの色が変わったり花が咲いたり🌼
私の職場ではぬりえになってます✏️
ひつびちゃん活動もしなくては…💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?