見出し画像

出会い

お疲れ様です!
今日はずーっとなんか悩んだり、やってみたり、iPadと睨めっこ
のお塩です。

久々、趣味垢のXに投稿しました。
頑張って描いたイラストです。

そしたら、意外と反響あって嬉しくて💗
発信するってこういうことか!
とまたひとつ勉強になりました!

調子にのってまた描こうと思います🎶

なんか
出会いってすばらしいですね。
巡り巡って、何年か前に出会った人と
今意気投合してみたり、

きっかけで出会った人が人生を大きく変える人だったり

なんか春だからかな
そんなこと思ったりしました😊

さてさて、
やりたいことやまずみ

でも、まだ収益化してない私です🤣

楽しいからオッケーってことで🌸

では、明日!
ありがとうございましたたたたーん♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?