見出し画像

モヤる。

こんにちわ!
もやもやもやる、お塩です🧂

よくさ、
ほしいなら与えろ
っていうじゃないですか?

情報とか、そう思います。

でも、
でもですよ?

めっちゃ聞いてくる人いません?
しれっと!

正直、
やらないで聞いてくる人、
楽してなんでも聞く人、
挑戦してないくせに聞く人、

やだー!!!

仕事しててもよくいますよね?

あたしが教えたのに上に得意げに話す人笑笑


みなさん教えます?
同志ならいいんですよ!

大学の時、全く勉強してなくて
過去問集めとか
もうみんなで必死にやる!とかさ!笑

あとnoteとか✨✨

それとは違うんです!

わたし、めっちゃ時間もお金もかけて得た情報
しれっと聞く?

話してたら普通これ聞いたら悪いなーとかあるじゃん!

うむー
まっ、私のプレゼンがよかったかな?💗

って、
結論!!

そういうのも飲み込まないとフリーランスはできないね!←まだなってないけど

ってことですね☺️

またひとつ、
心が強くなりました🌞

そして、
心優しくいよーっと!
おやすみなさいそじん🫗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?