見出し画像

日記20241009水

ご機嫌いかがでしょうか、忍尾です。

さむーい!!! さむ! すぎ! る!!!!!!
私たちの秋は一体どこへ行ってしまったのか、これじゃあ立派な冬じゃないか、どういうことだ。
ついこの間猛暑が過ぎ去り、心地よい気温で1日を過ごすことができるようになったと思ったばかりなのに、もう朝、布団から出れずにぬくぬくして二度寝をするという季節になってしまったのか! 冬は起きれねえんだ!!! 勘弁してくれ!

ヒーターをつけようかな〜って思ったんですけど、電源入れた瞬間に電源が切れるとかいう謎の故障をしていることをこの暑すぎる夏の間に忘れていました。なんだその謎症状。
仕方ないんでもう一個のほう使おうかと思ったんだけど流石に掃除した方がいいよな、でも今から掃除するのはめんどいな〜と思い、結果何もつけずに過ごしました。怖いか、冷たいフローリングを素足で踏む私が。

明日やろうかな、掃除、ね、うん……

ちょっとだけで良いから暖かくなってくれ、ちょっとで良いんだ、その加減が難しいか。

夕方に、昨日の分の日記をあげてないことに気づいてなんで!?? がいっぱいだった、単に寝落ちしてただけ。急いであげた。

なんかやだな〜って思うものばっかり流れてくるよインターネット! 今に始まったことじゃないか。
やだな〜の数倍、いいな〜が流れてくるから、見るんだけどさ。なんか凹むよね、やだな〜ってもの見ると。しょげちゃう。

ホットミルクを飲んだよ! 寒かったからね
久々に作った、もうちょい砂糖入れてもよかったな砂糖の量って勘だから難しい。何杯入れるって決めればいいだけの話ではあるけど、でも砂糖ってやっぱり勘で入れちゃう。

明日は二度寝しないようにしたいな、できっかな

それでは、ご機嫌よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?