症状悪化

9月3日、定期診察に行って、だいぶ症状が安定して来たところで、そろそろ薬の減量なども検討するために、体力的に衰えているところの改善に向けて行こうって主治医と話をした矢先に‥やらかしました😭

人生初の交通違反。一時不停止でやられました。
自分の不注意がまねいた結果であることは分かっているものの、娘を連れていた状態で、職質は必要だろうけど、無職と言わされた屈辱。違反したことの精神的なダメージ。
相当来てるみたいで、ここ3日、かなり調子は悪い。妻曰く、うなされているらしいし、寝付きは薬でなんとかなってるが悪夢・熟睡できないが続いている。

起きている時も、気持ちが闇に堕ちないように堪えることに必至になっているので、前頭葉の締め付けられ感や眠気などがやばい。

せっかく前に進め始めたのに、なんでこうなるかなぁ‥

#適応障害に負けないで
#双極性障害II型
#不注意
#もっと嫌いになったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?