見出し画像

シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 5回目鑑賞

今回は小休止として趣味のことを😊

ラストランが終盤に差し掛かってきたのと、最後の入場者特典ゲットのため5回目の鑑賞へ。
マリが欲しい、でもカヲルくんも好き‥


で、カヲル司令でした😊

昨日、宇部新川駅に聖地巡礼をしてきたので、庵野秀明監督がお金を出してまでラストシーンに入れたものはすぐにわかりました✨
鑑賞通算5回、3.0+1.01は2回目。
3.0+1.01の1回目は変更初日にバタバタチケット取ったのでかなり前の席だったので正直わかりにくかったけれど、今日はゆったり中央席💪
おかげで変更点いろんなところ気がつけました✨劇場には8人いらっしゃいました。

そして、5回目にして泣く事なく観終われました。きっと、エヴァが終わった事にまだ向き合えてない自分が少しずつ変化に向き合えるようになってきたのかなって思いました😊

シンエヴァを観る度に庵野秀明監督からエヴァンゲリオンを通して、生きることってこう言う事なんだよって、背中を押していただけてる、そんな気がします🥲
庵野秀明監督も鬱を患った経験があり、そんな監督だったからこそ表現できたもの作りってことなのかなって思ってみたり。

そんな事を思ってみた今日でした。

#適応障害に苦しまないで     
#人生は今が一番若い時     
#人生はつらいことと楽しいことの繰り返し   毎日同じでいい
#シンエヴァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?