試写会「余命10年」

応募していたことを忘れてしまっていたのは内緒ですが、映画、余命10年の試写会に当たったので観てきました!

予備知識なし、当たってから少しだけ予告編と出演されてる方を調べましたが‥

久しぶりにアニメ以外で泣いたなぁ😭

小松菜奈さんと坂口健太郎さんの儚く切ない心のやりとり。
奈緒さんと山田裕貴さんの友人として2人を支えていく姿。
リリー・フランキーさんと松重豊さんの良い大人の雰囲気。

本当に見て良かったと思うし、これからゆっくり原作を読もうかと思います!

本来ならば、新潟に行っていたはずだったけど妻にコロナ直撃、娘2人に家庭内感染で断念となりましたが、それきっとこの映画をみるフラグだったのかもね‥あ、家族全員無事にコロナ解除されてます!なぜわたしは感染しなかったのかが不思議だ‥

病気って一言にいっても、本当にいろいろあるし、安静にして治るものもあれば心の病もあれば不治の病もあり、今こうして生きていることを当たり前とせず、生きていられることに感謝を、支えてくれてる人たちに沢山の感謝をしないとなぁって。

#余命10年
#生きてる事に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?