見出し画像

人械#4.5

視界がぼやけている。

—幼いころの記憶。

すすきが生い茂っている。

僕らを隠すように夕日は影を作り出している。

彼女の後を追いかけても、追いかけても、

どれだけ手を伸ばしても届かない。

長い黒髪がゆらゆら揺れている。

「待って.....」

思うように口が回らない。

鉛をまとったような足は前に進まない。

『大丈夫。XXXX君なら。』

ぼくにはきみがいなきゃ、ダメなんだ。

『男の子でしょ。強くならなきゃ。

お姉ちゃんを守れるくらい強くなって。』

わかった。ぼく、つよくなる。

おねえちゃんをまもれるくらい、つよくなる。

彼女はふわりと微笑んだ。

—その瞬間、彼女をさらうように風が吹いていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?