見出し画像

恋愛小説4〜音楽飛行〜発売記念リリースパーティーのその他のお話

ここからはBNPの雰囲気とかお食事や、その日着ていた洋服やヘアセットとかのちょっとしたお話になります。


中央の窓あたりがステージです🎸
前日の話ですが、中の演奏がよく聞こえてました♬*゜


シー🤫


建物の中はステージと席から撮影した2階部分しか撮れてなかった💦もう少し色々と撮ればよかったな😖💧
これはハロウィン限定のカクテルです🎃🍸
コーヒーとバニラとカボチャが入ってて、
付属のスティックで混ぜると
グレーに変化して面白かったです(*ˊᵕˋ*)
アルコールが入ってるとは思えないくらいほどよい甘さで飲みやすくて美味しかったです😋
肩ロースと頬肉とタンでした😋🍖🍴
味が染み込んでてどれも美味しくて
お酒が進みそうなくらい美味しかったです!!!


記念にメニュー持ち帰りしました☺💓


ここからはこの日のファッション紹介です👗👠
興味無い方はどうぞ抜けてくだされー🫠💦






ヘアセット&メイク💄 ✨💕
今回はポニーテールにベロアリボンつけてみました🎀スタッフさんに誰のライブ行かれるんですか?と聞かれて原田知世さんです✨️と言ったら声優さんですか?と言われてしまいました💦写真見せれば良かったかなー笑


記念に📸


ヒール高めの靴にも挑戦👠💕✨️
この日のために何日か前から歩く練習してました🚶‍♀️
ワンピースと靴は下北沢のお洋服屋さんで買いました🎀
自分にはもったいないくらいめっちゃかわいくて…
店員さん背中押してくれて感謝です😊🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?