見出し画像

アリーナが似合う男達〜HiHi Jets ArenaTour BoooooST!!をみた〜

こんにちは。

HiHi Jetsのアリーナツアー「BoooooST!!」に参戦してきました。
私が彼らに会うのはサマパラ以来……ほぼ1年振りでした。
ネタバレなしで言えることは「やっぱHiHi Jets最高だわ」「アリーナ以上の会場、似合いすぎ……!」なのですが、この後私の感想を書いていきたいと思います。

※ネタバレを含みます※

まずチケットを発券して席を確認すると「4階スタンド」と書いてあり、めちゃくちゃに不安を感じていました。
少し前に同じ会場の「有明アリーナ」でやっていた別のコンサートの評判がすこぶる悪く……
ちゃんと楽しめるのかなぁ……と思いながら席に着くとほぼ天井。
双眼鏡フル稼働になるだろうなと思いながらめちゃくちゃ緊張を和らげるためにダイヤモンドの功罪を読みながら過ごしました。
ダイヤモンドの功罪、あまりに苦しくてオススメです。

そして始まるコンサート。
私がいったのは2日目昼公演ですが、疲れもみえず、かといって千秋楽のような緊張感もないリラックスしたHiHi Jetsのみなさま。
HiHi Jetsのコールができる「HiHi Jets」と、各メンバーの名前を呼べる「だぁ〜くねすどらごん」が最高すぎてもう最初の5曲で満足してしまいました。
みんなカッコよすぎ〜……
花道を駆け抜けるアイドルさんたち最高すぎるし、もうかっこよすぎました。

ネタバレありますとかいておきながらほとんど記憶がなく、最高〜の気持ちしかないのですが、いくつか覚えてることを書きます

Instinct、いつものごとくですが和服でローラー履かせた和太鼓持って推しが出てきて太鼓叩いてるところでサイッコーにぶち上がってしまったのでジャニオタを感じました

夏メドレーがあまりに夏すぎて、みなみなサマーもジェットコースターロマンスもSHAKE!も最高でした 上裸になったHiHi Jetsが歌い踊るのあまりにもあまりにもで気が狂いました
今年の夏終了

ステージの上でスニーカーからスケートに履き替えたりスイカ割りしてスイカほおばったりやりたい放題のHiHi Jetsさん最高でした

夜空ノムコウのイントロ流れた瞬間ペンライトも双眼鏡も下ろして「うわ.......」とおもってたら周りのオタクも「うわ.....」とつぶやいてて気持ちをあまりにも共有していました 夜空ノムコウよすぎる

Go!Go!Kidsが出てきてローラー滑ってる時に双眼鏡覗き込んで個人特定できるオタクになりたくなかったし、上から眺めて米粒状態で田仲陽成を特定出来るオタクにはもっとなりたくなかったです 田仲陽成2008年生まれ……身長162センチ……

ガリサクのピアノめちゃくちゃよかった……ガリさんイヤモニ調子悪そうで永遠に応援してた……そしたらピアノから火柱出てビビった……すごいしかけ……

Step by Step〜明日のにおい〜を生でみたいと思っていましたがセトリ落ちでした 次回に期待

こんなところでしょうか。
今回、久しぶりに現地物販で買い物したり、初めてメンカラワンピで参戦したり、楽しいこと尽くしでした。
またHiHi Jetsに会いに行きたいです。
そしてデビューを心待ちにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?