見出し画像

私が簿記3級に合格した方法について

おはようございます、ゆうです。

おうち時間、あなたはどうやって過ごしていますか?

私はついに前から挑戦しようとしていた「簿記3級」にチャレンジしてみました!なんとか1発合格できたのです。

そんな私ですがお恥ずかしながら、経理をしたことも勉強したこともありませんでした。もちろん実務で経理をやったこともほとんどありません。

そんな知識0の私がどうやって合格したのか・・・実は簿記ってあるコツをつかむと3級くらいなら簡単に合格できます!

今回、そのコツについて書いた記事があるので、下のリンクから確認してみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?