見出し画像

イベント続くよどこまでも

9/24に赤城山ヒルクライムを無事に終えたと思ったら、
次に控えるイベントたちは。。

9/30 彩湖ベジタブルマラソン
10/1 定峰峠ヒルクライム
11/3 蓮田マラソン

まず、赤城山ヒルクライム、いやー、これはキツかった。。
でも、それ以上に楽しかった!
富士ヒルクライムより勾配もキツく、身体に堪えたけど、ゴール後の爽快感というか気持ちよさは格別でしたね。

そして、赤城山ヒルクライム後の今週。
全然ロードバイクに乗ってない。
なんなら、ロードバイクは車に積んだまま。。
zwiftもやってない。
何をやったのかというと。
月曜、火曜、水曜と仕事終わってから5km走だけ。
木曜は仕事終わるの遅かったからフルレストに当てました。
今日は仕事終えてからzwiftの予定。
脚の感覚を取り戻さないと。。

そして、明日9/30はいよいよ彩湖ベジタブルマラソン!
8/12に埼玉スタジアムナイトマラソンを走った時は10kmを1:01:37だったので、明日は1時間を切りたい(←目標)。

翌日の定峰峠ヒルクライムは、その区間の自己ベストがSTRAVA上で0:49:53なので、1秒でもタイムを縮められたらと。。
でも、計測方法がネットではなくグロスタイムらしいから厳しいかな。。

とにかく、ベストは尽くします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?