見出し画像

最近のまとめ

①お薬が増えたよ

憧れのナナ(関係はない)

とっても軽度(とお医者さんは言ってた)なメンタル疾患の治療中なんだけど、この度退職する先輩のモンスター取引先を引き継いだところ、お薬が増えたよ!
とんでもねぇ言い分しかしてしてこないし、それを片付けてるだけで1日終わるのに、何故か上司は頑なに巻き取ろうとしてくれないよ!
先輩がやめた一因、絶対これもあると思うな!

②「ラストマイル」を見に行ったよ
楽しみにしすぎて、公開日からミュートワードにしてた「ラストマイル」

仕事終わりに見たよ

「アンナチュラル」「MIU404」もリアタイでドハマりしてた人なので、もちろん見に行ったよ!
もーーーーめちゃめちゃ面白くて、アンナチュラル、MIUがどうのこうのより「ラストマイル」がおもろすぎて5回くらいひっくり返った。
そことそこ繋がりますか!?とか、満島ひかりさんのエレナの名演とか、そもそもの脚本の良さとか全部ひっくるめて「いいものを見させていただきました…」となった。
個人的にはアンナチュラル&MIUの出現頻度も大正解でした。
だってわたしは「ラストマイル」を見に行ったので。

③めちゃめちゃ最高なライブ「NoTitle」

うちのあにょは衣服をなくしたので、はだかんぼです

Reol10周年記念リリースパーティー「NoTitle」に行ってきたよ。
本当に本当に嬉しいコラボや、もう歴史から葬られてるんじゃないかと思ってた曲までやってくれて、波はありつつ10年すきでいて、追ってきてよかったと心から思わせてくれるライブだったよ!
1番ウケたのは「ギガンティックOTN」のコールを未だにできたこと。
いくら歌い手厨の過去持ちでも、4年は絶対聞いてない曲のコールできちゃうの、骨の髄まで染み付いててちょっとキモいね!
(なぜ4年かというとカクテルに通っていたため)
(カクテル割とおちんあったよね?)

④「地面師たち」を見たよ!

最新のネイル

通ってるネイルサロンのお姉さんに進められてみたよ!新規のドラマ見るのめっちゃ久しぶり!
6話までハラハラで見て、さぁ7話どんな心理頭脳戦で終わるんだ!?と楽しみにしてたら、普通に物理の殴り合いで「力こそパワーなのか…」とちょっと肩透かしをくらったよ!
でも全体的に面白かったし、ラストマイルのあとだったから綾野剛さんの役柄の変わりように、俳優さんってすごいなぁと小並感でした。


そんな感じ!
明日の仕事、ふつーにめっちゃ嫌!
上司絶対回覧戻してほしい!!
絶対戻してもらえないけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?