見出し画像

【企画後】ノートリレー⑥ 松田たかひろ

8月のイベント後も、高校生3人ととともに各中学の練習への参加、毎週水曜日の開放バレーの実施、そして中学三年生とチームを組んで地域の大会に参加などしてきました。
高校生3人は、バレーボール熱を消さぬよう、「少しでもバレーボールを好きになってもらおう」「少しでも自分たちが憧れの存在になろう」という思いで、懸命に、懸命に活動しています。


そんな中、1月のモニターツアーでは、東京の福生第三中学校さんか手を挙げてくださり、心から嬉しく思っています。
モニターツアーでは、福生三中の生徒や保護者にとって大島が「行きつけの島」になることを目指しながら、大島が「one team」になれることを願っています。
そのためには、大人が当事者意識をもって汗かいていきましょう!

enjoy volleyball!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?