見出し画像

中田久美さんありがとう!大島まるごとバレーボールDAYS 2日間駆け抜けました。

中田久美さん、野本梨佳さんをお招きして、伊豆大島の小中高生バレーボーラーと関係者が交流やトレーニング、そしてゲームをする、東京宝島 伊豆大島プロトコールプロジェクト「大島まるごとバレーボールDAYS」の2日目間が終わりました。事務局としては大成功と手応えを感じていますが、またみなさんに思いを開示して頂くnoteリレーで振り返っていきます。


夏の終わりに、読みものとしてお楽しみいただきながら、小さな島でまきおこった、様々な物語に思いを馳せて頂ければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?