見出し画像

お待たせ。気が向いたよ

毎度遅くなってすみません…
こんなに長い文章まじで読ませるの申し訳ない、と思いつつ文章を書くのがすごく好きなのでつい書いてしまいます…いつか私がアイドルを好きになるきっかけとか、東京の最推しさんの話もしたいな。あと私の人生もいとに話したい。意外と波乱万丈人生です、自慢では無いけどまぁまぁ楽しくもありどん底人生もあり…そんなことどうでもいいか、とりあえず本編?始まります⬇️
(今回飛行機の中で書いたけどめちゃくちゃいい。楽しい。)

よくいっぱい話してるんですね!とか覚えてられますねとか言われるけどこれ実はほんの一部です。内緒のお話もあります。話しすぎてその日は忘れてるんだけど次の日からポツポツと思い出すのが楽しいです。最近の日課。

ちびツインいとはさすがの可愛さでした。
貯金しようと思ってもあなたのせいで抑えられませんでした。どうしてくれるんですか?
まぁいつでもいとは可愛いので抑えられないんですけど…()
出てきた時から私の目はまんまる驚き顔だったらしくて、いとが私の再現をしてくれました。
触れていいんだったら多分頭グリグリしてました(もちろん優しめにね)
さぁ本編?始まります📖🖊

どうにかしてちびツインいとを見せたくて、物販列最後尾札を使うという…()
まるでスタッフさんなのか?ってぐらい私も頑張ったけどこれは生で見た方が絶対いい。
ヘアメして欲しいって書いてたよね?(xに)
え、うん、書いたけど見てたの!?
…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
って感じだった。もう〜なんなの〜これだからやめられないんです(何が)
変なリプ送らないように気をつけます。
私がいとの真髄を見ようとしてるからいとも私の真髄を見ようとしてるってことだね、それならいいです、いくらでも見て()
でも遡られすぎると私のえじねぇ推し最盛期見られるのは恥ずかしいしあほなことしかしてないのでくれぐれも最近のだけ見てください()

気が向いたらnote書いてねって言われたのでようやく気が向いたので書きました。
よくnote書く時とか文章や手紙を書く時にはひとりカフェをして書くようにしてます。
いととこういう話したなぁ〜とか私の個人的な意見を出すのには、なるべく静かなところがいいのと環境を変えたくて…家だとついダラダラ書いて色々しながらになっちゃうから…
普段から文章拙いのは言わないでね()
実はnoteを書くために最近色んな小説を読むようになったんだよって言ったら私のためにそこまで…!って言ってくれたけど、いとがアイドルを頑張るのであれば私も色んないとを発信して色んな人に見つかって欲しいから頑張るよ。言葉で伝えきれないぐらい、いとはもちろん魅力的だけど、言葉だからこそみんなの想像を掻き立てて実際に会いに行きたいって思わせるようなことも出来ると思う。
まぁ忘れられるのは寂しいしファンが増えて私が薄れるのは寂しいので覚え続けて貰えるように通うしなんなら犬でもハンディファン芸人でもなんでもやります!!ただし引かれない程度に!(すでに引かれてたら泣く)

いとは人見知りらしいです。緊張しちゃうことが多々あるようで…そう思ったからかなり無茶ぶり多いよねすみません…笑笑
私は基本的に人見知りしないタイプだけどなぜか友達は人見知りが多いんだよね…なんでだろう?多分自分と違う人に惹かれやすいのかもしれないなぁ…元々心理学に興味があったのもあるかもしれないけど、自分と違う考えを持っている人と話したくなるし、どういうきっかけとか過程があって今その人の考え方があるかまで気になるんだよね…難しい言い方でごめんね笑笑
結局推しのことはなんでも知りたい、それだけです。知りたいけど秘密があった方がそれはそれで魅力的なのでなんとも言えないね💭

ソロでおまかせで〜って言ったらデコ出ししてくれるいと…どんなサプライズですか…必死にスンッ( ˙꒳​˙  )てしたけど多分にやついてたのバレてましたよね、ずるいです。
最近そういう駆け引きというかキュン死ポイント多いんですけどトラップ仕掛けてますか?
まんまと引っかかりますけど()
デコ出してとかツインテールポーズしてと言わなくてもしてくれるあたり私の好みわかってくれてて嬉しいよ…
自分なりにクールな感じ(?)で(`・ω・´)キリッってしてみせてる気持ちだけど多分シッポ振ってるの見えてるんだろうね…恥ずかしい。ただ恥ずかしい。いとにはほぼ全て感情がバレてる気がしてます。大体それ合ってます笑笑

今日も前の方にいたね〜って言ってくれたけど違うんです…みなさんお優しくて譲ってくれたんです…最初は🐶の前にいたんだよ、北海道の現場はまじで優しい人多い。東京もいるけど北海道は特に多いイメージ。
Preciousのハート回収も無事に出来て嬉しいです( ◜︎︎𖥦◝ )
今回真ん中にいたからさすがに無理か…?って思ったけどちゃんとわかってくれてて嬉しい。違う曲とかの好きという歌詞の部分で目を見て言ってくれるのも嬉しいけど私はいとが言葉で伝えるのが恥ずかしくて言えないっていうのがわかってるので尚更ハート回収出来るのは有難いですわ…いつもありがとう…

🧵今日夏!って感じだね。
まぁほぼ夏よね今日は!いとこそ暑くないの?ここ暑いよね?
🧵たしかに暑いかも〜
という会話をしたんだけど、
チーク塗ったかな?ぐらいの赤さだったからまだあちあちすぎてはいなかったのかな?
夏ってシースルー生地多くなるじゃん?(女の子の服装が)シースルー好きなんですよ、やまださんもさりげなくのシースルー服着てくれたら私は大歓喜して踊りだします()
これからどんどん暑くなるし野外も多くなるかもしれないからちゃんと水分取って塩分も取るんだよ!(お母さんですか?)

最後だよ〜変顔出来る?って聞いた時
🧵えぇ〜?
📸はい撮りまーす、3.2....1
🧵うぅ〜…きゃぁ〜っ
結局出来ないのも可愛い笑笑笑笑笑笑笑笑
もう可愛いの一言しかない、尊いってこういうことですよみなさん分かりましたか?(うざいうるさい大人しくしろ)
白目とか寄り目も出来ないようです。
でも家ではよく1人で発声?してるようです、もう発声というか発狂っぽいなあの感じは笑笑
一緒やね私もよく1人で踊ったり歌ったり発狂してます。定期的に声出すのストレス発散になって大事。みなさんもぜひ(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?