見出し画像

ひとりごと。

ひとりごとなんていい感じの書き方しましたがただなんとなーーーく色々思ってたXの下書き溜まってきたりなんなりしたので書いていこうかなって思っただけです。

この日はひたすらカフェで手紙書いてました✉️

大体手紙書く時はWordで台本作ってから書く。
(食べ終わり&飲みかけごめんね…)

喫茶こんさん良すぎました…
多分3ヶ月に1回は来る。私が苦手なバスを駆使しても行こうと思える場所。それぐらい心地いい。
ここの近くに住みたい。

等間隔のビー玉とたべっ子どうぶつ。小人になりたい。

基本的にメニュー見て即決タイプなのに今回めちゃくちゃ迷った…
ちなみにケーキはほろ苦、でもホワイトチョコが優しい甘さでほろ苦をカバーしてる感じ。

突然のオタク出すのやめな??

転職のことを最近ひたすら考えてるんだけど、カフェ店員もアパレルもやりたい、いっそのことアパレルやりながらカフェ店員やればいいのでは??なんて考えてる。そしたら推しメン来てくれる?(おい)

今更な看板。こんってひらがななのもいいよね〜

さぁ下から下書きです。突然すぎてごめん。
へぇ〜ぐらいに思ってね。共感してくれたら嬉しい。

• ───── ✾ ───── •

Xやってないらしいから言うけど僕のアカウントの投稿見て貰いたいのでインスタ交換しませんか?に対してちょっと電波悪いのかインスタ開けないのでアカウントだけ写真撮らせてもらえますか?って行ったけど苦し紛れの言い訳すぎて自分でも笑える

実は私🐮さんに新規あるの知らずに初っ端からお買い得買ってました。
結構欠損ですよね。まぁいいや()

🧵との特典会終わって退場した後SPICEから出た瞬間🧵に会いたくなってるのもはや病気

オフショル系の肩出し好きなんですけどポイントは上腕では無く首鎖骨あたりから肩までしっかり出ているものが好きですよ女の子わかりますよね???()

かんなにプレゼント渡した時かんながにこにこしながらプレゼント見てて可愛いな〜と思ってたらまりあちゃんも来栖パネル持ってにこにこしてたの可愛い
ニジマスグッズいっぱいあげようね〜( ◜︎︎𖥦◝ )

お母さんとシフトの話をしてて水、金だよって言われた時もう翠ちゃんしか思いつかなかったいい感じに進行してる(何が?)

最近言われて嬉しかったのは特典会で私と話してる時の🧵が楽しそうだということです
同じ気持ちなら嬉しいわよ私も幸せです

初めましての方へのLINEとかDMは書いては消し書いては消しってするくせに仲良くなると誤字だろうとひらがなだろうとすぐ送るくせ良くない

アイドルの写真は基本的にアップにしてどんなラメ使ってたりリップ使ってるか見てます()

翠ちゃん行ったら結局イ㌠箱推しになりそうイ㌠居心地良くて逆に困る

三白眼でロング宮田に会いたい
裸眼LIVEまだですか?

母親の年齢は覚えれるのに父親の年齢覚えられなくてごめんね…母が早生まれってことも覚えてるんだけど…

頑張れと大丈夫?は人の首絞めてるのと一緒なんかな〜って思っちゃう
一緒にやろうとか何か出来ることある?って聞いた方が私は好きかな

追記していうと、嫌いって言葉も使いたくなくて、苦手って使うようにしてるけど結局そんなのなんのカバーにもならないしただのエゴだよね。一番自分がわかってます。

最近綺麗な空を見ると泣きそうになる。
青空とかじゃなくて、夕方の青とオレンジとピンクが混ざる感じ。心情みたいで好きなんじゃ〜
雲も混ざると最高ですね、わかりますよね?

まさか職場で「もう行かないからね〜」を聞くことになるとは思わなかった(訪問診療終了する患者さんに対して)

なんちゃんが撮った写真見てによによするまでがLIVEです

色んな気になる人はいるけどフォローする勇気が出ない

各アイドルイメージのネイルチップ作りたい

🧵が振り間違えた時笑うの可愛いので見れた人はレアです

• ───── ✾ ───── •

下書き終了しました、見てくれた方お疲れ様でした(?)
よくこんなに言葉が出てくるよね〜自分でもびっくり。
また誰かに手紙描きたくなってきた、誰か貰ってくれませんか?笑
まぁまぁ泣かせる自信はあります(?)

また現場で〜👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?