見出し画像

寄り気味のやまださん。

大変お待たせしました…
あの…忘れてたわけではなく…ただ…やること多くて…っていうのは言い訳ですよねこれからも頑張ります目指せ3日以内投稿()

表情が豊かになったね😌
緊張がほぐれてきてるのがこっちに伝わってきて嬉しいよ🍀


花粉症の時期だから声が変なのよ〜って言ったら私も鼻水が…って…もしかして花粉症…?って話してたんだけど、いとも花粉症ならおそろい増えたので良しとします(なにが?)
花粉症って体内に花粉が蓄積されて爆発したものらしいよ、だから大人になったってことだねいとちゃん…(誰目線)

私が行く前に女の子達が連番で特典会行ってたからとうとう、いとも女の子がつくようになったか…って感慨深くなりつつ嫉妬が芽生えた(醜すぎて閲覧注意です笑)ことを伝えたら、「ななだって私がいない時いっぱい女の子と話したんでしょ?しかもALTもたっぷり…」ってふくれて言ってて可愛かったです…嫉妬してくれるんだね…
私としてはいつかアイスクとかぎしろがまた会う時が来てツーショ写真とかみたいな〜って考えてるのでその時がきたら私信ということでいいですか?(良くない)
まぁこれだけ何枚も続けて撮ってるのはあなたが初めてだしnoteも作るきっかけになったのはあなたですから安心してね😌🍀
ということで、おあいこです()

ツインテールして〜って言った時の顔が毎回好きなのよ笑
似合わないのに…っていうけどぜっっったい似合います(  '-' )
似合わない女の子なんていません、似合わせます(?)
いととしては、ロングの時にハーフツインして写真撮って似合わない…と思ったらしいんですけど私は似合うと思うから毎回お気に入りとして投稿するしロック画面にしてるんだよ??って話したら「私がいっぱいで嬉しい…」って言ってくれた🫢当たり前やんずっと一緒だよ(そうじゃない)

ハグしよーって言ったもののハグは結構恥ずかしかった…やっぱり推しとはあんまり近距離ではいれないです…(ガチ恋かよ)
いい匂いする!ってやっと気づいたんかい!!って思っちゃった()
いとも香水付けてるみたいなんだけど教えたくないので聞きたい人はやまだの特典会まで…()

顔隠してるから好きなことしていいよシリーズが結構好きです。
まさかこんなに近かったとは思わなかったし顔隠してるから好きなことしていいよって言ったら自然としゃがんでくれるいとがめんこかった…友達と会う時もこうやって楽しんでるのかな〜とか色々考えるのが好きだし距離感近づけば近づくほど自分磨き頑張れますありがとう…

会えて嬉しいって推しに言われることほど嬉しいものは無いですね…私も会えて嬉しいよ。生きがいをくれてありがとう。
会いに行ける時にはちゃんと会いに行こうって思ったからなるべく会いに行きます、たくさん思いを受け取ってね、やまだはブラックホール並に愛を受け止めてくれるから助かるよ🫶🏻

デコ出し…って言ったら照れながらしてくれるのたまらんくて毎回言ってしまう…😮‍💨💕
ほんときれいなおでこしてるよね、1回でいいから完全デコ出しライブ希望です…女の子のおでこ好きなので…()

最後はお気に入りのポーズしてもらいました👍🏻
ブロマイドと同じポーズが好きなのね!
私も斜めいと好きだよ〜何しても好きだけどね?()
5/6にライブなかったからこの時にお祝いしてもらいました🎂
何歳になってもいとを好きな気持ちは変わらないとは思うけど…多分どんどん好き増してるんだけど…後悔しないように行きます🪽

またね🌬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?